見るだけです。 超本気で描きましたが下手だと思います。
音楽:ポケモン 余談:こんにちは!YTKDです! いや〜一時は時間に間に合うかな〜ってハラハラしました!でも、間に合ってよかったです!色んな意味で作れる時間増えたので、頑張って作りました!(今までの最高傑作かも!)頑張って作っちゃいましたので、みてみてください!ちなみにXY&Zの画像を参考にしました!めっっっっちゃ頑張ったのでみてください! By YTKD