しょうもないプロジェクトですw STARTボタンでスタート。 黄色が電気信号の道筋です!w 反射は本当はやかんから手を引っ込める、とかの反応だけど、 多分道筋がかぶって見にくいと思うので 片方の手が刺激を受け取ると、 もう片方の手を握る反応(の模式図) 的な感じで表現しましたw
反応の道筋!!wwwww 感覚器官(感覚神経) ↓ 脊髄 ↓ 運動神経 ↓ 筋肉