普通の桃太郎電鉄と大体ルールは一緒です。 〜本家と違う点(scratchでもできたこと)〜 ・マス戻っても、マスが減る! ・カード所持数が無制限 ・カードを捨てる、買うが出来ない ・物件の一斉購入ができない ・物件を売れず、 借金を背負っても、物件を売って借金を返せない ・青(敵)が、カードを使わないし、物件も買わないし、 損得考えず、ゴールまで突っ走ってしまう。 (これにより、青より先にゴールするのが難しい) ・エンジェル&デビルは一体ずつまでしか出せん! ・エンジェルがミカエルとかに進化しない ・貧乏神いない! (これにより、キングボンビーもいない)
⚠️旗は絶対に二回押して下さい⚠️ (一回だと、超高確率でバグります。) ⚠️銀河鉄道休業中⚠️ バグ発見次第コメお願いします。 ステージ参考 https://scratch.mit.edu/projects/394779878/ @ korokoro19様、ありがとうございます! デビル https://scratch.mit.edu/projects/396908933/ @wolfanimal様、ありがとうございます! エンジェル https://scratch.mit.edu/projects/155978458/ @caorin様、ありがとうございます! 物件駅で、自分の住んでいる都道府県の物件がなかったという方、誠に申し訳ございません。 #game #games #scratch #桃太郎電鉄