感想をコメントしてください。 自由にリミックスしていいですよ。 拡散希望! (たくさんのスタジオに入れていってください!)
ハートと星、フォローよろしくお願いします。 rinringo2さんからアンダーバーのうっせぇわの音楽を借りました。