友達が作ったゲームです。 スペースキーを押すと、たまが出せます。 上矢印キーを押すとジャンプ、右矢印キー、または左矢印キーを押すと歩けます。ダメージが500にするとクリア!!ライフが0になるとゲームオーバーになるゲームです。