11作目 未定。多分flowbackのWeekendだとは思うんだけど(( おそらく今までで一番マシな出来かと…(( でも数箇所ミスってたんですね、後で気づいたよ全く() 背景をクリックすると私の絵になるよ。下手だね(o^^o) 音質がいいのはオフボが手に入ったからです。
https://scratch.mit.edu/studios/28710382/ 歌ってみた強化週間とは? 歌ってみた強化週間とは、暇な日に@SHASYO-CHANがめちゃくちゃ歌ってみたを出すことを言います。 #King歌ってみた