旗2回推奨。 はい!「炎(ほむら)」に引き続き、「夜に駆ける」を歌ってみました! イラストは、ちょっと先の「ポケモン・アドベンチャー!」の先取りイラスト~!!(いやバラしすぎやろwwwwww) 2匹のブラッキーの関係とは・・・? 炎↓ https://scratch.mit.edu/projects/469120757
イラスト:自作 カラオケ:@YTKDさんに借りました。