【やり方】 的に矢を当てて下さい。 上向き矢印キーと下向き矢印キーで操作です! 星が全て黄色になっても点はまだあって いくらでも点は取れます!
【メモ】 本当にちょっとの事しか変えてません。 【クレジット】 星とハートお願いします! もしよければ原作のほうもよろしくお願いします! フォローももしよければお願いします!