これは矢印キーで操作します。 相手の攻撃は10秒立つとコマンド画面に戻ります。 相手に攻撃はまだプログラムしてません。 どんどんリミックスして言って下さい。 (多分リミックスする人いない)
本当はゲームを作るつもりでしたが面倒で素材にしました バグがくそ多いです 5月4日 バグ修正しました