まず、線路を引きます。 0キーで線路を消せて、 1キーで直線 2キーで曲線がマスをクリックすると引けます。 そして、上下左右キーで向きが変えられます。 スペースで電車が来ます! 人を駅1(黄色)から駅2(青)に運びましょう!!