個人的に好きなxxxx模倣曲(-転*ba)をまとめて1つの曲にしました: 色々負担を減らすため音質がエコノミーなのはすみません…
使用曲 運び屋さん イワシがつちからはえてくるんだ/ウミガメのなみだはしおらしい/ワニたちのなみだはうそらしい ↑この3つの曲は同時に流れます。人によってはゾワっときます ヤツメ穴