今回は、すとぷりさんの「ホワイトプロミス」の音源です URL https://www.youtube.com/watch?v=uCFYt1bx1FA
あげるよ!!! チョコ?クッキー?キャンディー?マカロン? 控えめに言ってもねスイーツ? 僕らの想い伝えよう 甘くてとろけるホワイトプロミス ちょっと待ってどこの罪深いちっちゃな天使? 僕らはお返しのひとつさえ出来てないんだ 1ヶ月も前にね もらったまんまのプレゼント そういうとこやぞって言われてるのに きゃわわで わっせーせーのせー ブキヨでこんがらがっちゃって 精一杯の気持ち込めて「ありがとう」 「ほらっ”シロいヒ”みたいなのあんじゃんかー」 照れちゃってこんなことしか言えないけれど チョコ?クッキー?キャンディー?マカロン? 控えめに言ってもねスイーツ? やらかい君のほっぺたに いつでもどこでも伝えたいよ あげるよ!!! イチゴ?メロン?リンゴ?ブルーベリー? 控えめに言ってもねフルーツ? 君に届いて欲しいな 最高のホワイトプロミス 「うわー言っちゃったよー」 「おーい、心の声もれてんぞー」 すこし欠けて足りないとこ生クリーム盛り上げて デコってキラキラを増やしちゃって飾ってみよう 「凸凹(でこぼこ)?凹凸(おうとつ)? これって漢字ですか?」 これが僕からのプレゼント もらってほしいんだ 1秒ごとにさ 変わっていく味 同じ状態なんてあり得ないのさ 「そんなこと言ったらさ賞味期限とかあんの?」 「ないないっ!」 ラッピングほどいたら飛び出すよこの歌 チョコ?クッキー?キャンディー?マカロン? 控えめに言ってもねデザート? 僕らの想い伝えよう 甘くてとろけるホワイトプロミス 早く君の笑顔に会いたいな 感謝の心にアカリ灯したくて ローソクを立ててみたんだよね 誕生日じゃないけど 画面光る 主役は君と僕 ひとりじゃないでも気持ちはひとつだよ 来年もまたその先も 煌めきは同じ チョコ?クッキー?キャンディー?マカロン? 控えめに言ってもねスイーツ? やらかい君のほっぺたに いつでもどこでも伝えたいよ あげるよ!!! イチゴ?メロン?リンゴ?ブルーベリー? 控えめに言ってもねフルーツ? 君に届いて欲しいな 最高のホワイトプロミス ホワイトプロミス あげるよ ホワイトプロミス もらって ホワイトプロミス 信じて 君に届け 僕らのプロミス