皆さん!久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ (((((((((((((バリバリ活動してたやん)))))))))))っていうのはやめてね クリッカーをつくってみました(適当)
スクラッチ出来なかった時間こんな感じだったwww _:(´ཀ`」 ∠) (( _ _ ))..zzzZZ あとなんか予定よりも早くスクラッチができるようになった