旗は2回押してください 車両タップ&左右矢印:ドア開閉 上矢印&ONボタンタップ:発車メロディーON 下矢印&OFFボタンタップ:メロディーOFF&発車放送 Eキー:エスカレーターの音声 Tキー:鳥の声 0キー&1キー&2キー:音MAD
リミックスは自由にどうぞ コメントは絶対 音声は 許可取りお願いします 撮影地:武蔵小杉駅 発車メロディースイッチ:自分 ドア開閉音:(1)youtube&(2)@kairiku39さん エスカレーター放送&鳥の音声@mizuksmatsuさん 発車メロディー:編曲:@kabausa218さん 作成ソフト:musescore3 発車放送@pbgp4412さん MAD@233kei3000bandaiさん 音声は、各ユーザーへ連絡をお願いいたします