@ ririka_icecream さんのアドバイスを受け「狂った」を改善ました!その絵は、ステージをクリックすることで 見ることができます。(現在さらに改善しています…) 1回目→(クリック)→2回目→(クリック)→3回目→(クリック)→1回…
楽しかった〜!特に、『キリッと』なんかは初めて描いたから、ドキドキ☆ 私の描くおめめ、どんな感じですか?感想、ぜひお願いします! ちなみにですが〜私の感想は、『狂った』と『かくせい』はスンゴク!難しかった〜‼︎ 『狂った』は、最初 繊維の集まりみたいに気持ち悪くて… でも、ほんとーに楽しかったです❤︎