かの有名な落ちゲー「パズドラ」のパズル部分です。 4個以上そろうときに、コンボプラスされるかも! ターボモード(Shift+旗)で実行しないと、スムーズに落ちません。 ヴァルキリードロップでのプレイを可能にしました!!