久しぶりに作った。 相変わらず技術も面白味もないなぁと思う。 (自分は) 見るだけだよ。 ここでいろいろ言うとボロがでるから言わないよ(笑)
BGM 甘茶の音楽工房 様 「パグとお散歩」 効果音 効果音ラボ 様 「クリック」 おまけのスクリプト演奏 Official髭男dism 様 「Cry Baby」 ↑神曲