勝ち取りたい!!!!!ものも無い!!!!無欲なばーかにはなれない!!!それで君は良いんだよ〜♪ひりひりと生き様を〜!!その為に死ねる何かを、この時代に叩きつけてやれ!((歌詞間違ってても知らね、
あぁぁ、推しがガンダムの歌を歌ってくださるとは~…(( しかもガンダムの中でいっちばんわいが好きな曲……!!!