この動画は、約12.79fps 見るだけ ↓歌詞あるよ↓ 感想を聞かせてー 疲れたーー←精神が 全画面ではターボモード非推奨(非ターボモード時は補間処理使うな、ボケが激しい) 全画面で最後まで再生するには、推定48GB以上のRAMが必要(通常でも32GB推奨)、(再生するのは)かなり危険 注意↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 文句、または、批判、忠告はこちらまでhttps://scratch.mit.edu/projects/273727024/ 音借りたい方一言、言って下さればどうぞ
c窓フォト万歳 兄が勝手に編集、svg画像に差し替えて、フレームの倍化(滑らかすぎるから補間処理はデフォルトでoff)、色の認識による補間処理時のボケ軽減機能追加(この機能の単独使用で、ボケなしでの補間も可能、補間処理自体使わないだろうけど) ーーーーーーーーBad Apple!!歌詞ーーーーーーーーー 流れてく 時の中ででも気だるさが ほらグルグル廻って 私から離れる心も 見えないわ そう し ら な い 自分から 動くこともなく 時の隙間に 流され続けて 知らないわ 周りのことなど 私は 私 そ れ だ け 夢見てる? なにも見てない? 語る無駄な 自分の言葉 悲しむなんて 疲れるだけよ 何も感じず 過ごせばいいの 戸惑う言葉 与えられても 自分の心 ただ上の空 もし私から 動くのならば すべて変えるのなら 黒にする こんな自分に 未来はあるの? こんな世界に 私はいるの? 今切ないの? 今悲しいの? 自分のことも 解らないまま 歩むことさえ 疲れるだけよ 人のことなど 知りもしないわ こんな私も 変われるのなら もし変われるのなら 白になる プリズムリバー三姉妹 流れてく 時の流れででも 気だるさがほら グルグル廻って 私から離れる心も 見えないわ そう し ら な い 自分から 動くこともなく 時の隙間に 流され続けて 知らないわ 周りのことなど 私は 私 そ れ だ け 夢見てる? なにも見てない? 語る無駄な 自分の言葉 悲しむなんて 疲れるだけよ 何も感じず 過ごせばいいの 戸惑う言葉 与えられても 自分の心 ただ上の空 もし私から 動くのらば すべて変えるのなら 黒にする 動くのならば 動くのならば 全て壊すわ 全て壊すわ 悲しむならば 悲しむならば 私の心 白く変われる? 貴方のことも 私のことも 全てのことも まだ知らないの 重い瞼を 開けたのならば 全て壊すのなら 黒になれ ーーーーーーーーーーーー終ーーーーーーーーーーー