新アイコン、作ってみました! ※エイプリルフールネタです まあ冗談はさておき、STを笑かそう大作戦てきなプロジェクトに便乗してみました。 みなさんも、よかったらこのお面、つけてみませんか?(w)
※このプロジェクトの更新予定はありません なお、ここでの嘘は「エイプリルフール限定でアイコンを変えている」という告知でした。 結局気に入ったので公開2年後の今も使ってますね。