眠かった(昼の2時13分に出しますw) 真っ白だったら楽しくないので @C-CHAN40 様が書いてくれたものを入れといた() *ありがとうございます! *他のプロジェクトにも使用されるかも *なんか書いてくれる人は言ってね!w
注意事項 1.音が小さいので、大きくすることをお勧めします 2.起きたばっかりに撮ったので、滑舌悪すぎますw 3.頑張った〜 4.普通と比べるとテンション高い方w 5.絶対に生で聞いた方がうまいから!うまいから! 6.声低いですね〜はむにんさん 7.下手すぎるな、と思った人はこう言います。 _^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^_ > 下手すぎるんだ よ、はむにん < -Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y-