グッバイ宣言歌ってみました() サムネ描くの地味に時間かかった(2:30時間) 俺今思ったことだけど本家聴いたことないかもしれんw(ある意味凄い) 下手でもいいと言うなら聞いてください。 上手じゃないと受け付けないって人は聞かなくていいです。
曲:Chinozo様 vocal:@HARULU ※関係ない人の名前を、出さないでください。 #HARULU#Chinozo#vocal#グッバイ宣言 本家様 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/dHXC_ahjtEE/ 男性キーで歌い直したやつ https://turbowarp.org/522810536 5/7 これ噛みすぎじゃね…?ww(((