今回は、さとみくんの「ワンダラー」の音源です URL https://www.youtube.com/watch?v=xEWwy9ymN8o
いつもよりも 早く目覚めた 朝に 意味もなく 飛び出した 世界は うんざりするほど 眩しすぎて なんか 笑えてくる 少しだけ 歩いてみようか それは 単純 明快なんだよ?って 何度考えたって そこにいつもの僕はいないでしょ かき混ぜた 感情 いつまで経っても 濁ったままで 吐き出す ことも...──できない 散々でも きっと いつの日か きっと 信じる日々に 無理しちゃいないけれど... 歩き疲れた 僕らの 足元に出来た 水面に映った 笑顔 いつもよりも 上手く 寝れない 夜に 君のこと 思い出しては また 溜め息を吐いてる 思い出を 彷徨ってる 辿り着けない 朝日を 待ってる もうちょっと 愛想 良くさ こっち向いて 笑って見せて ほら! 探り合った 感情 渋滞中の お決まりのル──ル ああ したい やっぱ こうしたい 待って!どうしたいの?ってさ 選べずに立ち止まっている 『ああ』 いつもよりも早く目覚めた朝に 意味もなく飛び出した世界は うんざりするほど眩しすぎてなんか泣けてくる もう少しだけ歩いてみようか 散々でも きっと いつの日か きっと 信じる日々に 無理しちゃ居ないけれど 歩き疲れた...! 僕らの 足元に出来た 水面に映った笑顔 どうやっても きっと いつの日か きっと 終わりが来ると そんなこと分かってる!!! それでも変わらず今も 見上げれば広が 空の下で僕ら いつの日か また 会える日まで