右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 画像の転載は絶対にやめてください。
1.こんにちは!@kabausa-blogです! 今回は本当によくわからないです((←え まあ予定もなく適当に電車乗ってたので() 2.とりあえず安定の鶴ヶ峰へ。 3.なんか鉄オタが湧いてます。なんじゃ 4.これかw(違う) 誰だよシール貼ったやつ 5.かっこええ 6.wikipediaの12000系ってこんな感じだったような 7.そうにゃんトレイン。 8.11004Fになったんだ(つまり11003Fはラッピングはがされたのか) 9.そして今回のお目当て、二俣川行き。 10.皆さんこれ狙いだったんですね。 11.休日だと朝10時代に一本だけ設定されていますのでぜひ乗ってみてね 12.ということで、京浜東北に乗り、品川で乗り換え、 13.北千住へ来ました。駅メロ録ります。 14.E231系。カッコイイ 15.メトハチも。北千住って(・∀・)イイネ!! 16.8500系だ!というか明らかに減ってますよね…数年前はほとんど8500系だったのに… 17.撮り鉄さんがいっぱいいたので何か来るのかな?と思ったら。EF66。 18.フルカラー 19.では改札を出て、チャージして、向かう先は… 20.( ^ω^ ) 21.なんか気づいたら改札入ってましたw 22.TXは念願だったので嬉しいです(お金がヤバイ…) 23.うーん… 24.お!いい感じ! TX3000系が来たので乗ります。 25.アキバに到着!乗り心地よかった… 26.アキバからはJRで品川に行き、 27.京急に乗ります! 接近メロディとか録れたので満足! 28.終わり ★次回予告 そんなものはない!!(未定) … え? 左下? … すみません許してください何でもしますから() それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします!