旗2回 全画面推奨 今までで一番の力作? 手書きトレス。 画質悪いですがお許しください。 1番だけなのは気力が持たないからです。 フラッシュ注意
誤字がありますがお許しください。 画質悪っ次からこうならないように気ぃ付けます… 画像サイズはいんなくて足切れてる。;; ペンタブで書くと色の調整がむずくて変になる。 2024/0223復帰いたします コールボーイ作成中なり!