旗を2回クリックです。 Aキーをおしてね! これからどんどん改良していくつもりです。 下のコメント用も増やしていくつもりです。 あっ、そうですよね・・・カービィと太陽と月の動きがかくかくしてますよね・・・(グサッ)え?爆発エフェクトも動いていない?(グサグサ) もうやめて!もうとっくに@pukyuchanのライフはゼロよ!
↓コメント用↓ 私 が や り ま し た ノ ル マ 達 成 い つ も の や っ た ぜ