First to get 2 points wins. Press the arrow key to multiplayer mode. 1P: WAD keys(2 key:shoot) 2P: Arrow keys(L key:shoot) (Default: CPU) 2ポイント先取 基本CPU対戦ですが、矢印キーを押すことで対戦モードになります。 1P: WADキー(2キーでシュート) 2P: 矢印キー(Lキーでシュート)