歌う時期ちょっとおかしい…気がするw ユーザー名ブロック使ってあるけど、気にしないでください()まぁ色々細工してあるけd(((((殴) なんか地味ですんません() 4分の3ぐらいは、とある人の活動休止中頑張れって言う意味でこの曲です()鬼滅キッズ、信者って訳ではありません。いい曲がこれぐらいしか無かったんです(() クオリティ低くてごめんなさい…()頑張って感情を込めて歌ったつもりです…()普段あまり感情込めて歌わないんで、、、() 男声じゃねくね?って思う方もいると思いますが、諸事情があるので、気にしないでください((