レーザービームを避けるゲームです‼︎ 右矢印キー、左矢印キーで移動です(^◇^) 上や下はありませんm(._.)mスミマセン
よく名前変更します…ゴメンナサイ ❤️と⭐️よろしくお願いします(>人<;) 動きが滑らかになるようにしました‼︎ クリアを追加しました‼︎