S-tabの完成度が低すぎて恥ずかしくなったので2を作ろうと思いました。ハイ アイコンはMicrosoftの「Fluent UI System Icons」というものです。(SVG)MITライセンスだし使ってもええやろってことで使ってます Copyright (c) 2020 Microsoft Corporation