↓一番下にも書いてありますがモバイルの調整を行っているのでそこはご了承ください。 プレーヤー1(赤)矢印キー スペースキーでアイテム使用 プレーヤー2(青)WSAD Qキーでアイテム使用 ハンターは黒です 3分間ハンターから逃げ切りれば逃走成功です 黄色いものは自首エリアです 水色のものはアイテムボックス(網鉄砲)画面上にある濃い赤は自首した人が入る場所です 注意アイテムはハンターが追跡しているときにしか使えません! 【ハンターのシステム】2.0以降 壁に触れると1秒間追跡ができなくなりました これにより、ハメ技がほぼ不可能になりました 【現在】モバイルの調整のため、プレイヤー1のみしか使えません。あと、壁をすり抜けるバグを調整中です。壁に埋まった場合はもう一度旗を押してください
変えた部分はシティの中を入り組ませたところです。 これからどんどん改造していきます! (難易度とかマップの数とか) <変更点> 2021 4月6日 シティを入り組ませる 2021 5月5日 ゲームの時間を4分にする シティ以外の部分を移動できるように 2021 7月15日 ゲームの時間を5分にする 2021 7月18日 さらにシティの範囲を変えて移動で きる部分を減らす 2022 3月21日 ハンターを一体増やし3体にする 2024 1月9日 モバイルでもできるように(プレイヤー1のみ) 【メモクレ】 ・モバイル用のスティック @cawaz様