大好きなKINGを、100%スクリプトで演奏させていただきました♪イラストはベクターで書きました!だいたいそれっぽくなっていると思います…! ズレ防止のため、旗を10回ぐらい連打してください!スクリプト演奏1回目のグッバイ宣言が思ったより反響があったので第二弾です! ハートや星を押してくれたら飛び上がって喜びます! スクリプト演奏をまとめているスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/29529990/projects/ 追記 300参照ありがとうございます…!
音楽の傾向3ページ!やったね! #music 素敵な素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=cm-l2h6GB8Q