背景がこれまでにないくらい雑になりました。最低です。 イメージ的には三毛猫・オッドアイ・地雷系(?)・ステッチ(縫う)です。 影などに入れている青や緑は補色(真逆の色)を入れることによって血色感を強調する為に入れています。 今回はぼかし乱用してない。えらこちゃん。 下まつげを普段から塗りとして扱っていた為描きました。涙袋描くとすると下まつげないと隈みたいになってしまうんでね…すみません
なんととても嬉しいことに@rasukuru様主催の塗りコンにて最優秀賞をいただきました!参加させていただきありがとうございました~! 使用アプリ:アイビスペイントX 制作時間(塗り時間):2時間9分 ※一部線画色変えています