矢印キーで操作します。 赤に触れたらやり直し。 たまに二段ジャンプができちゃうけど、目をつぶってください!!! プレイする前に好きな月は入れてくださいね! 背景が変わります。 ちなみに私は6・8・10月の背景が好きです!
中を見て、参考にするのも、リミックスするのもなんでもオッケーです。 ♡&☆よろしくお願いします!! 死んだ回数0で行ける人いますか??(普通にいけない) 初めてのプラットフォーマーです。 結構頑張ったんですよ(笑)