いつも通りでーす。 木の所で上矢印キー押すと 木を登れまーす。 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 見てたら言ってね 見て無かったら見てね
reon1007さんのスプライトを借りました。