2人対戦ゲームです。まぁ星のカービィSDXなんですけれども。 なんかバグってるっぽいですねこれ
効果音:魔王魂様・効果音ラボ様 この作品は、私の学校の部活動で、1年生に部活を紹介するために作成されました。 うげっなんだこの低クオリティ...