番外編!川柳を作ってみました! 恋をイメージして… 「雪代に 恋してふ汝を 詠じけり」 (ゆきしろに こいしてふ な を えいじけり) です。 審査頑張ってください!応援しています!
自分で考えて作りました。 やっぱ恋ものが作りたかったので結構 頑張りました!