聞くだけ 右手だけです 下手くそです 素材にしてもいいy((殴 (誰がこんなの使うんだよ)
ガレージバンド使ってます 使用楽器 グリーン民族;koto なんか中国のやつ(ことみたいなやつ) ドラムセット 日本の太鼓セット ギター(エレキではない)