戦艦ハルバードで敵を撃ちまくるゲームです。 操作は、マウスでします。 スペースキーで二連主砲発射 Bキーでバリア Mキーで究極の一撃 敵は2体です。 頑張ってちょ! 人生初の本格的ゲーム(?)
https://scratch.mit.edu/projects/381964564/から星の夢と戦闘音と背景とミサイルをお借りしました。ありがとうございました。 (注)あまり二連主砲を連射しないほうがいいです。ブラウザとネット環境によってはフリーズする可能性があります。(自分もフリーズしました。) そして、二回目以降に遊ぶ人は、緑旗を二回押してください。勝利した時のバグはゆるしてちょーよ! [大幅アップデート!] 内容1 ビーム変更 内容2 体力減少後の強力技追加!(ステージ2の敵の体力減少技は何回発動するかわかりません。) 内容3 ビームの当たり判定強化! ノーダメで勝った人はコメント欄で教えてください。 作者のこっそりヒント! 2つ目の敵はガチでなめてたら〇にます。 ぜえええええええええええっ対に油断するな! (注 個人差があります。) 攻略のヒント・・ 1 最初の敵で油断するな 2バリアと究極の一撃を有効に使え! 頑張ってネ! ネタばらしだけは絶対にやめろ。