Instructions
これぞ帰国子女のRap Tap!!!!!(何言ってんの)
夜の狼とはメル狼(爆ぜろ)
【初投稿】
本当に噛みまくってます。
あの、はい。
噛みまくってます。
惑うとか「とーう(????)」って言ってますし
だのにを「なのに」って言ってますし
酸性雨を「さんせいあめ」って言ってます(((((は
日本語勉強しよう!!!
歌ってみた
Notes & Credits
本家様 || Ado
Vocal & Mix || 蘇轍
イラストは@go_st様に描いていただきました!ありがとうございます!!
全体図も綺麗すぎるので見てください!!!
*蘇轍は「そてつ」と読みます。忘れたときは「わかんねぇよ‼︎あ”ー‼︎」とでも読んでくだs((
#music