右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 画像の転載は絶対にやめてください。
1.こんにちは!@kabausa-blogです! 今回は相鉄いずみ野線の撮影地の中で特に有名なところに行って写真撮ってきました! 2.安定の二俣川(( いきなり10連の10000系。いいですねぇ 3.12000系。 このブログではもう当たり前のように言ってますが当ブログで扱う写真は、 画質がゴミです() (カメラの性能の問題) 4.相鉄20000系。ホームドアが出来てからはこの構図は撮りにくくなりましたねぇ 5.11000系。 ほんとに行先表示器弱すぎ(1/120でも切れる) 6.新宿へ向かう12000系 7.フルカラーLEDを搭載している8000系新塗装 4編成しかいないのでレアかな? 8.これに乗って次の駅に行きます 9.到着! ここではいい写真が撮れます(語彙力) 詳しいガイドは@kabausa233垢でやろうと思います 10.それでは南万騎が原で撮った写真 20000系 11.8連 12.11000系。なんか車番の文字太くない?気のせいかな 13.また20000系。ちなみに失敗カットをトリミングでごまかしてます(ホームがちょっと見えてる) 14.10分に一本なんでねぇ…(暇) 15.11000系のトプナンは遭遇率高い 16.20000系のトップナンバー。 これに乗って次の撮影地に向かいます 17.一画面なのちょっと違和感ありますね 18.広告用の画面も健在 19.とかやって満喫してたらもうついてしまいました。 20000系乗り心地いいし雰囲気いいし最高やん何時間でも乗ってられる 20.ここでも面白い写真が撮れます(語彙力) 9000系YNB 21.やっべ、8両編成だった(またトリミングで誤魔化した) 22.お、いいんじゃないか? 23.一応いずみ中央では一番うまく撮れたので次に向かいます 24.ゆめが丘 25.こっちは下り電車が撮影できるポイント。あんまり有名ではないですね 26.こっちは上り電車が撮影できるポイント。 個人的に相鉄の中で一番好きな撮影地です 27.ミスったぁぁぁ 28.さっき違和感を覚えた車両。字太くねw 29.反対側は太くないですね。11005F 30.スナップショットを撮って 31.湘南台に着きました。本当はこの後小田急→海老名→相鉄 って行きたかったんですけどこの後予定があって引き返そうと判断。ダッシュで改札出て戻ってきましたが間に合わず 32.次の10000系で帰りました 33.ちなみに用事の後撮った今日のベストショット 10000系の8連が綺麗に並びました! まあ綺麗に撮れてよかった。 34.終わり 今回は比較的いい感じの写真が多かったような気がします() あ、左下に御殿場線とか書いてありますが「行きたい!」ってだけで本当に行くとは言っていないのでそこは勘違いのないように… それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします!