ベクトルによるレーシングゲームです! 初めにSキーを押してください。 すると黒線が出て、次に青線が出るはずです。黒線は実際の車の動きを表していて、青線はその慣性を表しています。 次に、上下左右好きな矢印を押してください。するとその矢印の向きに赤線が出るはずです。その赤線は加速度を表しています。 そしたら黒線が出るので、また最初に戻る。
数学の先生が余興として出してくださったベクトルカーレースをデジタルでできたら面白いだろうな〜と思って作りました