見るだけ 今回は短いです めんどかった 矛描くのめんどい 前回→ https://scratch.mit.edu/projects/511306447 次回→いつか出すよ…
作者:スプラスコープ欲しいよー 猫:じゃあランクあげればいいじゃないですか。 作者:なかなか上がらないんだよー!お金もないし 猫:ちゃんと野良マッチに潜ってますか? 作者:だって友達とするの楽しいんだもおおおおん 猫:作者はGW中にランク10にすることを目標にするそうです。 作者:え、おい 猫:いいじゃないですか、これもあなたのたm(( __画像が適切でないため差し控えさせていただきます テーテーテーテーテーテテー テーテーテーテテー テーテーテーテーテーテテー テーテーテーテテー to be continued… 皆さんもいいGWを… クソ茶番を最後まで見てくれてありがとうございました!