旗を押し質問に答え、演奏を聴いてください。 4号の前奏のみ耳コピ&アレンジしました。 調律(電子音なのでそのような概念があるかは知らんが)下手なので高音が強調され気味www +αは逆にうるさいかも… まあ音量調整してね?どうせ短いんだけど()
2021/04/25の夜11時半過ぎに作りました。 深夜テンションって後で結構色々消さなきゃいけなくなったりして面倒いんですけど意外と朝聴いても完成度高い方だったんで掲載です あと割とまともですし((