追記 ♡、☆、フォローもよろしくお願いします! コメントを返すかは気分です。
合唱シリーズ第2弾! kingという曲、知らなかったです、、、 でも、今回、聞いてみて、とても好きになりました! 5/2 200回観覧達成!有難うございます! 5/7 300回観覧、達成!!やった~^^ 5/13 400回、行った!やっぱりいい曲だ、、、 5/16 500回観覧達成!勢い凄いw 5/23 600回観覧やっといった!感無量T-T,,,,, テンポを変更しました!