ステクリor スペース 色々、おかしいところがあるのは、わかってるのですが… 具体的に何をどうしたらいいのかが分からないので、アドバイス欲しいです!
iPadとかにある、メモアプリを使って書いたのもありま す ほとんど模写 もっと絵が上手くなりたい!