サンダースです!! (リクエストはなかったけど私が気分的に描きたくなったので描きましたw) ★サンダースかっこいい★ 下見て↓ ※これからのイラストやアニメ制作は学校の美術部で作成することにしたので、リクエストじゃんじゃか出してください!ポケモン以外でも挑戦するので!(人間とか動物とかでも)最悪リクエストがなくてもネタ切れになるまでこっちの気分でいろいろ描かせていただきますwww ・・・まあ、できればですね。リクエストお願いします。リクエストはスタジオでもプロフィールでもここのコメント欄でもいいので、これを見た方はよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ by キャノン
BGM:魔王魂