怪物を演奏させていただきました!フルです! ((めっちゃ疲れた)) この曲はYOASOBIの中でもTOP3に入るぐらい好きな曲です♪ 絵はベクターで描きました! ズレ防止のため、旗を10回ぐらい連打してください! 頑張ったので❤や★ををどうかお願いします…!! スクリプト演奏をまとめているスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/29529990/projects/ わあ…!2600突破…!ありがとうございます!
YOASOBIファンです。 #music 素敵な素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=dy90tA3TT1c