聴くだけです。 Cakewalk by bandlabで作りました。
サカナクション監修のバンドスコア出てほしい… これは引いてみた動画と耳コピで作りました。 キーボードパートはほとんど耳コピです。 一郎さんのリッケンバッカー、Appleのシールがないですね。どうしたんでしょう。