【30分くおりてぃ】ただのみくじです。 「超吉」「神」出たら教えて下さい! 《できる限りなにかしますw》 ちなみに作者はまだ両方一回も出せてませんw 弟は両方出しました!w 【超吉出た方】 @denkyu 様 @isiken0906 様 @massa-g 様 @ 【神 出た方】 @Parunsu 神様 @sakuya007 神様 @massa-g 神様